2009年4月2日木曜日

再訪

11月から通院。
根の治療を続けた。
1月初旬に銀歯をかぶせ終了した。
と思ったのもつかの間。
ガムをかむと痛い。
再訪。
噛みあわせをチェック。
2月一杯様子をみようと一旦終了。
が、2月半ばに腫れてきたので三度通院した。
歯茎の中を洗う。
痛い痛い。
つめたときに、少しセメントが残ってたらしい。
何度か洗浄し、とりあえず腫れは引いた。
でも、ガムをかむと痛いのは残った。
ゼラチン質ができるまでまとうと3月一杯様子を見ることに。
啓か良くなると思ったが一向に良くならない。
だから、四度再訪することにした。
今度は銀歯をはずすことになるだろう。
もう一度中を見て根の治療から再開か。
もうばい菌は無いと思うんだけど。
ちょっと土台から失敗したんじゃないかと感ずる。
まあ、どうなることか、
こんなに長引くと思わなかった。
世も末。。。

0 件のコメント: