2009年4月27日月曜日

2-0

昨日は安心して見れた。
終始押し気味でゲームは展開。
危なげない勝利でした。
1点目の速攻は見事。
べントナーの捌きも素晴らしかったです。
左サイドに切れ込んだアルシャビンは脅威ですね。
自分で勝負できるし。
深く切れ込んでからのパスで勝負ありでした。
セスク流石。2列目からの飛び出しってやつですか。
2点目もセスクでした。
エブエから絶妙のスルーパス。
うまくキーパーをはずし、無人のゴールへ流し込んだ。
2-0になったところで、ウォルコットとセスクがアウトで、ディアビとアデバヨールがイン。
次戦を見据えて主力を休ませることができた。
病み上がりのアデバヨールはイマイチかみ合ってなかった。
次に期待しましょう。
無失点で終わったし、
試運転としては良いかな。
とはいえ、
次の相手はマンUですからね。
中盤の攻防ですね。
見所は。
リバプールやチェルシーみたいになるんでしょうけど。
やはりbig4は偉大だ。

0 件のコメント: