2009年4月27日月曜日

下痢

昨夜はオクラを食った。
細く輪切りにして醤油と鰹節で混ぜた。
ネバネバになるまで。
そしてすき家の牛丼とともに食した。
好き家のメニューにあるからまねしてみたのだ。
おいしいかどうかはわからん。
オリジナルを食べたことがないので。
このトッピングがあっているのかどうかもわからん。
でも食べた。しかも2回目のチャレンジ。
オクラを買ってあったから。
オクラを粘つかせるのは結構大変。
器からはみ出るから。
混ぜてるうちに手が痛くなる。
腱鞘炎になるほど混ぜないと、いい感じに粘らないし。
でも、やりました。10分以上。
おいしく召し上がりました。
満足。
でも、
でもでもでもでも
一夜明けたら大変。
快便かと思いきや。
1回目は普通に出たけど。後半ちょっとゆるかった。
一部にオクラの種が見えた。
気にせずにいたら、時間をおかずに催す。
しかも、腹痛を伴って。
今度は完全に下痢。
水のように流れた。
ウォシュレットでやるからなおさら流れる。
見ると種だらけ。
そして数分後、また来た。
こんどはほとんど種。
参った。
種が出尽くすまで続くのか。
世も末。
正露丸糖衣を飲まなければ。。。

0 件のコメント: