2009年4月20日月曜日

バランスクッション

買いましたよ。
バランスクッション。
なんと、ドンキで999円。
安い!!!
最後の一個でした。
もう1種類あったけど、こっちは1990円。
魅力無かった。
他のとこ行けばあるなと思って移動。
無かった、999円。
1990円は売ってた。
元のとこ戻って、もう1個買う。
ひょうたん型のクッション。
1188円(たぶん)。こっちはまだ在庫あった。
2つめ購入。
そして3個目めざし、さらに他の店へ。
でも無かった1990円のしか。
残念。
いまは1990円が主流で、999円のは売れ残りだったんだな、たぶん。
丸いのもう一個ほしいからまた行くのだ。

家に帰って空気入れて足を乗っけてみた。
足裏の壺を刺激されて気持ちい。
でもでもでも、片足で立つのは難しいですね。
グラグラブルブル、安定しない。
頑張る。

0 件のコメント: