2009年1月24日土曜日

明日はわが身

昨日、旅行代理店から℡あった。
今年はヅバイ行かないのか?と。
即答。no。行く理由なし。残念ながら。
逆に聞いた。集まり具合を。
そうしたら、経済状況の影響あるのか去年ほどの反響ない。少ない。困ってる。らしい。
世界不況は中東にも影響を及ぼしている。
1000㍍を超えるといわれている建物も完成が延期された。
現地では労働者を乗せたバスの往来も減ってるという。
来年はメイドンが完成するというが本当なのか?
ちょっと不安になる。
まあ、二度とは行かないだろう。自腹では。
もうそんな機会はないはず。

世界のsonyも人員削減。toyotaもしかり。日本を代表する企業が相次いで損失だ赤字だと発表している。
いまのところ、身辺には影響でてないが、働き悪いし、いつ通告がくるか不安だ。
もともと安値なんで賃金カットはないのですが・・・。
対岸の火事ではない。世も末・・・。

0 件のコメント: