2021年2月12日金曜日

12thプール

朝一です。
遠征です。
8時40分に駐車場です。
先客は1台です。
9時の開門と同時に入館です。
コースです。
最初は3人です。
2人はいつものレギュラーです。
そのうちとなりに来ます。
10時前には全コース埋まった感じです。
10時過ぎには隣が複数でシェアしてた。
すぐに単独になったけど。
最初から4ビートです。
ちょっとぎこちないですね。
バタ足がいまいちです。
リズムに乗れません。
前後半は53分くらいか。
そのまま延長です。
今日は尿意も便意もないです。
ノンストップで行けそうです。
延長に入って少しペースアップです。
赤ちゃんコースが始まります。
今日は最初から両隣からの波が少し影響です。
上下の波です。
まあ大丈夫ですけど。
延長前後半からpk、サドンデスです。
サドンデスでは腕の搔きを意識です。
46分30秒でフィニッシュです。
トータルで1時間43分弱でした。
バタ足、6ビート、2ビートでクールダウンです。
陸に上がって放尿と脱糞です。
採暖室で30分ほど温まります。
じんわりと汗が出ます。
シャワーを浴びて11時45分くらいに退館です。
さっぱりです。
ありがとうございます。

09:00~11:50
46.95~45.65

放尿、4000、バタ足、6ビート、2ビート、放尿、脱糞、放尿。

朝測定46.95
帰社後測定45.65。5.9%です。

0 件のコメント: