2012年3月9日金曜日

wd

昨日は出張でした。
といっても日帰りですが。
初めて行ったベイエリア。
駐車場を迷った。
初めて入った商業施設。
ひろい。
人は少なかった。
さくっと用事を終わらせた。
海が見えるホテルもいいねえ。
雪がちらつく中、次の訪問先へ行く。
予定よりかなり早くつく。
ホテルの駐車場に入れる。
カギを預けて買い物に行った。
wdの品です。
百貨店に入る。
地下の食品売り場を見る。
混雑してた。
あまり良くわからなかったので、1fへあがる。
そしたら、ちょうどwdのフェアをやってた。
そこで買い物する。
フルーツ入りに酢を家人に、そして、焼き菓子を妹に。
なんとなく選んだ。
地下街を歩いてスタバに入る。
ひさしぶりのこと。
ソファに座ってゆっくりする。
ウトウト。
携帯がなった。
次の日の仕事の件でした。
一度申し込んだが都合がつかずでした。でも先方の予定が変更になりokになった。
好転です。
スタバはこんでましたよ。
後ろの席で英会話が聞こえた。
なんとなくわかりやすいなあと聞いていたら、日本人と外国人が英語ではなしていた。
スタバで英会話教室みたいなかんじでした。
英語でジョークを言うよう指導された。
ok、今日はここまで、みたいなことを講師は言ってた。
隣のソファのイケメンは特に何もしてなかった。
滞在時間は自分より長い。
自分は予定時刻の40分ほど前にスタバを後にする。
そして会場に向かう。
駐車場で着替えてフロントに行く。
ちょっと電話でアポ交換。
会場では主催者とちょっとだけ会話を交わした。
要件を済ませると即効で会場を後にする。
そして、他の商業施設へ行く。
妹のwdを変更するため。
お菓子でなくワインにする。
色々悩んでデイリーワインを購入。
知人のお勧めでした。
食事は吉牛。
大福と桜餅を買ってかえる。

0 件のコメント: