2012年3月6日火曜日

ヤニ臭

昨夜、帰宅したらタバコ臭がした。
裏玄関ですよ。
わかりますよ。
くさいですよ。
気になりますよ。
風呂上りに寝室のベッドに吹きかけました。
そして廊下にも居間でも一吹き。
裏玄関へ行く廊下、裏玄関。
とくに裏玄関は沢山吹いた、
窓も開けた。
それくらいタバコ臭がした。
自分の鼻には自信がある。
家の中でタバコ臭がしたのはもう何回目か。
寝室でも1回あった。
今回はちょっと我慢できなかった。
そしたら家人が飛んできた。
水槽に入るから居間ではやめてと。
そして、窓を開けて換気を始めた。
換気扇はまわしていた。風呂上りに。
なんか文句を言ってきた
タバコ臭がしたといっても、それは外からだという。
そして、夕食の焼きそばの匂いがいやなら、家でご飯は食べないといった。
換気についても言及された。
結露がすごい。
ゴムの部分がかびるとか。
そこは反省。
窓のカビを掃除しました。
まあ、久々に文句を言ってきました。
嫌がらせといっていました。
ちょっと納得できませんが、悪いところはわびました。
そして、換気をするようにしました。
けさ、海老が吸う引き死んでいるとメールがきました。
申し訳ないです。
ごめんなさいです。
あやまりました。
ヤニ臭仕方らと、一応説明しましたが、もう家では食べないといってきました。
話が食い違ってますね。
困ったこんです。
海老のデリケートを痛感です。
これに関しては申し訳ないです。
でも、家で食べないはお門違いです。

0 件のコメント: