2012年3月22日木曜日

22thプール

15時過ぎにいきました。
いっぱいでした。
コースも自由コースも。
しばらくウォーキングしました。
春休みですね。
自由コースは子供連れが2組くらい。
泳げるスペースはありません。
完泳コースもオヤジ2人にご婦人。
オヤジはいつものオヤジです。
入る予知なしです。
30分くらい歩いたでしょうか。
コースがひとつ開きました。
オヤジが歩くコースに移動してきました。
親子連れがそこへ移りました。
自由コースに泳げるスペースができたので移動して泳ぎ始めました。
なかには3人組の子供達がいます。
4時になったら上がるいっていてので、すぐいなくなるだろうと思いました。
泳いでいるうちに足がつります。
いたいです。
4時過ぎに自由コースにいた子供達がいなくなりました。
しばらく独り占めです。
ゆっくりとストレスフリーで泳ぎます。
そのご、親子連れが入ってきました。
そしてだんだん自由コースにヒトが増えてきました。
1000およいだところで専用コースへ移動しました。
すでに親父はいません。
親子連れも帰ってました。
専用コースはご婦人がいるだけです。
のこり500を泳ぎました。
そして温泉でカラダを洗って帰ります。
今度から4時前後にきたほうがいいかもしれませんね。
久しぶりにたくさん歩きました。
1500、ウォーク、さうな、
52.60.

0 件のコメント: