2012年3月2日金曜日

雑感

昨日、プールいった。
ロッカー室に脱水機が導入された。
やっとはいった。
念願だった。
風呂上りにみずぎとゃっぷタオルを脱水した。
けっこう水が出た。
ひとつ問題が解消された。
新しい支配人がきて、改善されたのか。


知人が自ら命を絶った(らしい)。
去年暮れに退社。
その後の消息は誰も知らず。
退社した理由も誰も知らず。
社内の人に聞いてもわからず。。。
おそらくなにもしてないのでは・・・。
3ヶ月たった。
そして。。。
儚いですね。
話によると橋から落下。
見つかったときはまだ心臓動いてたらしい。
でも、低体温症だったという。
おくさんにはメールをおくったそうで。。。
最期は苦しみながらだったのか・・・。

自分がこの土地に来て最初にあった人物。
上司でした。
初めて食事につれてってくれたひとです。。
やめてからは疎遠になってた。
会っても挨拶程度。
ちょっと浮かない顔で仕事してた。
退社した理由はわからないが円満でないことは察しが着く。
どちらがわるかったのかもわからん。

なんか、自分が悩んでるとき、落ち込んでるとき、死んだらどうなるのかなと華考えてるときにカギって
知ったヒトがシーサイドですよ。
生きろと言うメッセージです。

0 件のコメント: