2010年3月4日木曜日

訪問

初めて相方の部屋へ行った。
長年の懸案でした。
やっと行きました。
おくサマンサに報告してまずは半分公認。
お墨付きとなったので。
そして、食事を食べに出かけたというので。
いつもの駐車場で待ち合わせ。
そして、相方の車で行った。
母屋は築50年以上。
歴史を感じる。
相方の部屋はとても落ち着いた。
±ゼロのライトがいい感じで光ってた。
観葉植物もふんだん。
ブラウンに統一された室内は相方のセンスが光っていた。
隣の空間もテーブルと鏡台とソファ。
オレンジの明かりでいい雰囲気を醸し出していた。
ホットカーペットも暖かい。
自分の部屋より落ち着いた。
寝転がってしまった。
ホットカーペットっていいよね。
4時間ほどいた。
帰りは送ってもらった。
またいきたい。
でも、でもでも、猫は警戒して部屋から出て行った。
世も末。

0 件のコメント: