2010年3月18日木曜日

捨てる

部屋を整理している。
今日はごみを7袋出した。
書籍やCDはブックオフに引き取ってもらうことにした。
書籍は感銘を受けたものを残した。
CDもいまはほとんど聞かない。
なくなって惜しい物だけ残した。
6ケースになった。
買い取り価格は気にしない。
捨てるのが惜しいからしたどってもらうだけだ。
かなりのものをゴミにした。
カセットテープ、dvd、衣類、布団・・・・。
押入れの中もガランとなった。
本当に必要なものってそんなにないんですね。
ボードも知人に譲渡する。
本棚はファイルボックスだけになった。
正規品のお宝はオークションに出す。
ブックオフなら値段が付かないだろうから。
でも、マニアには支持されると思う。
捨て値でいいから出すのだ。
書籍とビデオとdvd。
昨日、物を撮影した。
筆記道具も整理。
引き出しも不要になった。
まだまだ、部屋を片付けないといけない。

0 件のコメント: