2020年4月17日金曜日

17thプール

夕方入館です。
数人います。
浅いコースが開いてます。
ゆっくりやります。
ちょっとぎこちないです。
スムーズさを欠きます。
前後半を終えます。
途中で左足痙攣です。
バタ足で回避です。
延長です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
17時半前に少年団が来ます。
自主練ぽいです。
数人います。
コースで濃厚接触状態です。
おしゃべりもしてます。
波に注意です。
それほど激しくはないです。
でも、波はないほうがいいです。
だんだん腕の上りが鈍くなります。
延長後半からpkです。
陸に上がって放尿です。
再開です。
サドンデスです。
自由コースに移動です。
波を回避です。
終わりかけで自由コースで2人泳ぎ始めます。
サドンデスを終えて浅いコースに移動です。
バタ足をします。
脚の動きを再確認です。
途中で右足痙攣です。
陸にあがって放尿です。
ジャグジーで体を温めます。
シャワーしてたら少年団員も終わりです。
体を洗ってたらカーテンを開けられました。
すいません!
驚いてました。
背中がかゆいので2回体を洗います。
ありがとうございます。

緊急事態宣言のため、明日から5/6まで休館になります。
予想はしてました。
仕方ないです。
週明けからかもしれないと淡い期待を抱きましたが明日からです。
無理してでも連荘してよかったです。
みんな辛抱です。
明けない夜はありません。
一寸先は光です。
ちょっと我慢しましょう。

15:57~19:00
50.10~49.75

放尿、2500、放尿、1000、放尿、500、ウォーク、放尿、ジャグジー、放尿。

朝測定47.60
プール後測定47.40。10.2%です。

0 件のコメント: