2020年4月3日金曜日

03thプール

約1カ月ぶりにプールです。
久しぶりです。
遠征です。
沼ノ端です。
13時半ころ入館です。
16時前に退館です。
500円です。
受付用紙に住所氏名連絡先などを記入します。
ロッカーで着替えます。
中に入ります。
先客は2名です。
係員は数名です。
暇そうです。
コースに入ります。
ゆっくりかみしめます。
ブランクの割にはスムーズにスタートです。
前後半は良いペースです。
そのまま延長に入ります。
尿意が来ます。
水温が低いので冷えてきます。
延長前半を終えておかに上がって放尿です。
再開します。
客はその間、男性数名、女性数名、子供です。
延長後半にさいしょはまだ余裕でしたが、だんだんばててきます。
なんとかクリアです。
pkです。
腕がなかなか回りません。
脚もバタ足できない感じです。
鼻から入水もあります。
ペースダウンです。
なんとかクリアです。
サドンデスです。
続行です。
ペースダウンです。
腕もダメです。
脱力で継続です。
最後にバタ足です。
バタ足ができました。
再開したプールですが、閑散でした。
ストレスフリーですが、いいのか悪いのか。。
頭さっぱり。
リフレッシュできました。

13:30~16:00
朝48.45
帰社後47.50。9.6%

放尿、2500、放尿、1500、ウォーク、放尿。

0 件のコメント: