2020年4月16日木曜日

16thプール

15日にオープンしました。
ホームグランドです。
夕方入館です。
数人います。
浅いコースが開いてます。
ゆっくりとペース配分を考えながら進めます。
ちょっと腕の振りが気にかかります。
大丈夫な範囲です。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
体格の良い男性が入ってきます。
深いコースで再開です。
ちょっと沈み加減です。
ゆっくりと慌てずにです。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半を終えて陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
18時を過ぎてオレンジ帽の学生が来ます。
家族で来たようです。
サドンデスの後はバタ足と息継ぎをやってみます。
まあまあできました。
そのあとはバタ足をしっかりやります。
ちょっと足の動きがぎごちなかったですので。
リズムを取り戻そうとします。
サウナは閉鎖されてます。
密室ですからね。
仕方ないです。
ジャグジーで体を温めてから帰ります。
シャワーしてたら男性が入ってきました。
おそらく明日か明後日にも緊急事態宣言が全都道府県で出されます。
そうしたらしばらくクローズでしょう。
我慢です。
行けるうちは行こうと思います。

15:55~18:56
50.95~50.30

放尿、2000、放尿、500、放尿、500、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、放尿。

朝測定48.65
プール後測定47.75。10.1%です。

0 件のコメント: