2019年3月11日月曜日

11thプール

朝一です。
開門待ちです。
開館と同時に入館です。
今日はけっこうにぎわってます。
速攻で着替えて中に入ります。
コースに行きます。
3番目でした。
いつもの耳栓爺もいます。
今日は水が冷たく感じます。
気温はそんなに下がってないのに。
太陽が出てないからか。
マイペースです。
コースはすぐに埋まりました。
両となりは複数になってます。
しばらくして男性の複数が終わりです。
女性の複数は後半までです。
休憩になります。
脱糞します。
ゴムバンドをロッカーに入れたままでした。
取り出して脚に付けます。
再開です。
すでにビート板で場所取りを主張してるコースがあります。
再開と同時にコースに行きます。
一番端になります。
ほかのコースは複数が多いです。
女性が圧倒的です。
自分のノルマに没頭します。
端っこなのでコンクリートに手を打たないよう気をつけます。
レーンのプラスティックにはよく接触するんですけど、
いいペースで進んでいきます。
残り10分といったところで一人コースに来ました。
男性です。
構わず続行です。
男性はビート板を使ったりしてます。
たぶん、自分に気を使ってくれてるんでしょう。
普通に泳げば自分より早いはずです。
そのうち男性は隣の女性と談笑を始めます。
いつの間にか痔隣のコースに移動してます。
きりの良いところで終了です。
陸に上がって放尿とかします。
11時を過ぎてもコースは埋まってました。
今日は大繁盛ですね。
今週はこれで打ち止めです。
15日から点検期間です。
3月いっぱいです。
4月からは管理者が変更になります。
15日以降は日新へ行くです。
4月までです。

09:00~11:09
脱糞、1850、脱糞、1900、放尿、放尿。

朝測定49.70
帰社後測定48.80
です。

0 件のコメント: