2011年5月22日日曜日

また喧嘩した。
ささいなことだ。
車中で急に絡まれた。
くだらないことだ。
普通に話していた。
そしたら文句を言い出した。
実は欺いていたという。
そうしないと自分が納得しないからと。
そして、認めようとしないと。
認めてくれないと。
???
理解不能。
理不尽ないいがかりだった。
何いってんの?
黙っていた。
いい加減頭にきた。
大声を張り上げた。
本当に腹が立った。
何でそんな文句を言うのか。
そんなこといってないだろ。
そういう気持ちからだ。

実家に着いて別れた。
家に帰った。
帰路でもう一回冷静になった。
自分の言ってることに間違えはないかと。
そして思った。
紐解いた。
当時のことを思い出した。
自分の言ってたことは変わってない。
事実を言ってただけ。
変な言いがかりだ。

そのまま家にいた。
帰ってこない。
暗くなった。
いつの間にか寝ていた。
9時近くになってそろそろ帰るとメールがはいった。
夜ご飯の心配なんかしないヤツだ。
帰ってきたら歯を磨いて床に着いた。

別れるまでおなかすいたとか言ってたのに。
実家でなんか食ったんだろう。
まあいい。

今日は一言も口を聞いてない。
メールもしてない。
徹底抗戦だ。

0 件のコメント: