2007年10月1日月曜日

朝から

昨日は朝から私用(公用含む)で出かけた。
天気は青い空ブルー。最高の秋晴れだ。

片道100キロ、約1時間半かけて到着。
カード類を取り出そうとバッグを見るとカードケースがない。
忘れてきたのに気付く。免許証も一緒に入れてあるので不携帯。
これはズイマ~と気持ちもブルーに。
仕方ないからキャッシュで支払いを済ませ急いでコソ~リ家路を急ぐ。
ちょっと買い物とかしようと思ったが安全第一。
法廷速度を守って帰る、つもりが、やっぱり車の流れにあわせないと逆に不自然!と普通に帰る。


アストンマーチャンは勝って良かった。愛馬と同厩という理由だけで応援していた。
直線は思わず声を出してしまった。
記念撮影には照ムス夫妻もいたような。
月曜に華燭の宴を上げてのG1優勝。
新婦は揚げ饅みたいだ・・・・

今週一週間の始まり。そして、10月の始まり。
無事に乗り切れるか。

0 件のコメント: