2018年3月22日木曜日

22thプール


14時10分過ぎに入館です。
見たら空いてます。
速攻で着替えていきます。
入り際、あいさつされました。
個人レッスンの先生です。
反応できませんでした。
コースが一つ空いてます。
ゆっくりとやります。
意識して飛ばしません。
後半ばてますので。
ゆっくりゆっくりいい感じです。
15時までに1350です。
休憩中に脱糞です。
再開後もコースです。
pk戦までやります。
なんか、今日は混んでました。
歩行も自由も複数です。
ジャグジーで待ってる人もいます。
申し訳ないです。
終わり際、声をかけられました。
おわりですか?と
口の中に痰がたまってるので、口を開けられません。
うなずくだけです。
ジャグジーとサウナで温まってスパです。
入れ違いでレッスン生が来ました。
木曜もあるんですね。
知りませんでした。
17時前に退館です。
スパでは2人、入れ墨さんを見ました。

14:16~16:58
52.90~52.30

放尿、1350、脱糞、サウナ、2150、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、脱糞、スパ。

朝測定50.50
プール後測定50.00
スパ後測定49.95
帰社後測定49.85。11.2%です。

0 件のコメント: