2018年1月27日土曜日

27thプール

夕方入館します。
ちょうどコースがあいてました。
となりはもしかしたらバタフライさんかもしれません。
水着がそんな感じでした。
いつもより波は感じませんでした。
自由コースに家族連れが来ます。
そうなると結構大変ですね。
自由で泳いでる野郎が二人いました。
子供がコースに入ってきて個人レッスンしてます。
そこに親子連れも入ってました。
途切れることなく人が来ます。
とりあえず大混雑ではないです。
自分のところも混合にはなりませんでした。
尿意を少し感じながらですが、延長からpk、サドンデスまで一気にやりました。
そのあと、陸に上がって着信を確認しましたら、来てました。
メールを着てました。
連絡して段取りをつけました。
そのあとサウナで体を温めます。
スパへ行きます。
着信はないです。
もう一度、サウナへ行きました。
19時半過ぎに退館してかw理ます。
ありがとうございます。

16:23~19:38
53.00~51.95

放尿、4000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、脱糞、スパ、サウナ、脱糞。

朝測定50.35
プール後測定49.70
スパ後測定49.40
帰社後測定49.30。10.5%です。

0 件のコメント: