2016年3月5日土曜日

05thプール

夕方入館です。
通常より少し早いです。
コースが空いてます。
急いで着替えて入ります。
ところが、同時刻に団体も入っていきました。
かなりの数です。
自由コースに5~6人の集団でしょうか。
あかん。
運の良いことにコースが空いてました。
にぎわってますが自由ばかりです。
コースはひとつ空いてました。
土曜の夕方はあまりきませんね。
でもでも、ちょっとあせってます。
最初から飛ばしました。
後半はばてました。
なんとか、延長戦までやりました。
そのころはもう閑散です。
一人歩いてるだけです。
久方ぶりの2連荘でした。
後半きつかったのはその影響かもですね。
おかげさまでゆっくり、すっきりでした。
16:36~19:19
52.30~51.85
3000、ウォーク、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、スパ。
朝測定49.95
スパ後測定49.40
でした。

0 件のコメント: