2010年5月24日月曜日

どにち

土曜は休み。
朝起きてモーニングを食べた。
相方は実家へ。
その間に洗濯掃除をして、観葉植物も干した。
相方が帰ってきてから、
少しチェック仕事があったので、昼過ぎにオフィスへ行った。
チェック後に裏の川へ行った。
小魚を探しに。
この日はあまりいなかった。
その代わりに大きな鯉に遭遇。
相方も驚いていた。
ホームセンターでメダカとホテイ草を買った。
家に帰り、ママがつくった甕に入れた。
3匹。
なかなかいいかんじだ。
夕方にもう一度オフィスへ。
最期のチェックを終えて宴に参加した。
相方は留守番。
初めて別々の夕食になった。
宴の主賓の奥さんにいろいろ聞かれた。
現在の状況や心境を。
女性の真理を知りたくてこっちからも質問をした。
男と女の違い。
よその家庭でもあるんですね。
なっとくんです。

0 件のコメント: