2010年2月16日火曜日

いちゃもん

さうなでいちゃもんつけられた。
出るときタオルで体拭いた。
そしたら体拭いたら注意されるよと。
係員は見てない。
だから注意しない。
してるのはそのひと。
自分が注意してるのに、あたかも注意されるよと忠告してきた。
もちろん無視。
もう出るところだったから。
そのあと、そいつと何度もサウナで遭遇している。
いまは寝そべってタオルに体をこすり付けている。
これなら文句は言わん。
でも、そのうち込んでいるんだから場所をとるなといわれそう。
こんでる時は体を起こすが。
昨日はそいつがサウナから出て行ったときにタオルで体を拭いた。
そして知らん振りして出て行った。
勝ち誇ったかんじで。
文句あっかこのやろってかんじ。

0 件のコメント: