2008年1月5日土曜日

ユタカ曰く

スポニチのコラムによると
今年は年間200勝が目標。
さらに、海外のBigレースに参戦きぼん。
ドバイwcに出たい!
恐ろしく強い!らしい。

今日のスポニチの武豊のコラム
『もちろん海外のビッグレースにも参戦したい。身近に感じられるのはヴァーミリアンのドバイWC。東京大賞典のレース後に石坂調教師が参戦を明言。これから準備を進めたり、情報を入手していくことになると思います。ドバイWCは米ブリーダーズCの上位馬がいるかいないかで勝算が変わってくる。昨年のBCクラシック優勝馬カーリンが出てくるかどうかメチャクチャ気になりますよ。国内最強馬が向こうへ行ってへこまされ続けてきたレースなんだから…と前置きした上で言うけど、今のヴァーミリアンは恐ろしく強い』

0 件のコメント: