2017年1月17日火曜日

16thプール

夕方入館です。
休憩明けでした。
15時過ぎです。
コースは埋まってます。
自由コースです。
客は自分含め5人。
コースでも余裕あります。
ちょっと飛ばし気味にいきます。
それほど短縮にはなりませんけど。
肩甲骨はがしの影響で腕がいたいです。
まあ、我慢の範疇です。
途中で中断して放尿です。
16時前です。
再開後はコースが空きました。
確信できないのでしばらく自由コースでした。
コースに人がいないのを確認して移動します。
ここからは少し気分も違います。
ペースは落ちません。
pk戦まで一気です。
17時前でした。
17時から教室が始まります。
平日は毎日なんでしょうか。
あったまって、サウナはいってからだほぐしてスパで行きました。
ありがとうございます。

15:10~17:43
50.95~50.10
1500、2000、ウォーク、ジャグジー、サウナ、脱糞、スパ。
朝測定48.70
スパ後測定47.95
帰社後測定47.95。9.4%です。

0 件のコメント: