2017年1月13日金曜日

13thプール

夕方入館しました。
スパの更衣室でおしゃべりさんに会いました。
ちょうど終えたところでした。
コース空いてました。
自由コースはファミリー層です。
そのうちこみ出しました。
歩行コースでも泳いでます。
歩行コースは相席になりました。
申し訳ないです。
17時前は大混雑です。
教室の生徒が自由コースにいるからです。
17時から教室始まりました。
申し訳ない気持ちで続けます。
中断したらコースがなくなると思い、そのまま続行です。
最後までやりました。
冬季間も教室オープンだったとは。
去年はお休みでした。
これは行く時間を考えないといけませんね。
本当に申し訳ないです。

15:54~18:24
50.65~50.05

3500、うぉーく、じゃぐじー、さうな、採暖室、スパ。

朝測定48.85
スパ後測定47.95
帰社後測定47.90。11.3%です。

0 件のコメント: