2009年3月16日月曜日

トレス

勝ちましたよ。
リバプールが。
アウェイで。
びっくり栗です。
しかも先制されたのに。
驚いた。
1点目のトーレスは凄かった。
競り合ってのスピードは世界有数ですね。
ユーロ決勝での得点もディフェンスを一瞬の隙で抜いてボールを奪った。
今回もそんな感じのゴールだった。
CLの時のゴールはディフェンスを倒したようかんじでファールでもおかしくなかったが、
今回は完璧でした。
ヴィビッチがミスしたのか。
でも凄い。
流石だ。トレス。
後3点目のゴール。
これはFKで決めた。
ファビオアウレリオ。
ジェラードが蹴ると思ったんでしょうか?
意表をつれた感じ。
壁も全員飛んでなかったし。
ファンデルサールも動かなかった(動けなかった)し。
去年のマンウとアセナルの決勝ゴールみたいだった。
cロナウドが蹴るのかと思ったらハーヴリーブスが決めた。
そんなシーンを思い出した。
ダメ?

0 件のコメント: