2009年3月4日水曜日

訃報

25歳。享年。
2年くらいの付き合いだった。
可愛い奴だった。
ファンも多かった。
彼との思い出。
ある。
担当者だ。
悪い奴だった。
ウサギかってた。
家の前に小屋作って。
繁殖させてた。
そのうさぎ、地面を掘って小屋からよく逃げてた。
そのうち、隣の犬がちょっかい。
いじくって死んじゃった。
すると、奴。
その犬を刺した。
キャンキャンいって逃げた。
が、悪いのは両方。
逃げるような小屋をつくって。
ボックス型の小屋にすればANAはほれない。
犬は放し飼い。
これもよくない、。
以降犬は鎖でつなぎっぱなし。
これで収まるかと思った。
が、犬はちょっとした隙に逃げた。
おそらく怖かったんだろう。
二度と帰ってこなかった。
もしかしたら、戻ってきたところを・・・されたのかもしれない。
その後も奴はそ知らぬ顔。
が、
事件がおきた。
奴が蹴られた。
腹部を。
2メートルくらい吹っ飛んだ。
救急車で病院へ。
腹膜炎になり死に掛けた。
一命は取り留めた。
しかし、体調戻らず去った。
罰が当たった。
みなそう思った。
口には出さなかったが。
こんなこともあった。
物置にはとが住み着いた。
餌が豊富だから。
ネットを張って対処した。
でも間から入ってきた。
奴は捕まえて追い払った。
でも
もう一度入り込んだ。
すると奴はまた捕まえた。
そして今度は生きたまま麻袋に入れて縛り、ごみステーションの箱に入れた。
そして言った。
まだ、がさがさ動いてるよ。
まともじゃないよね。

奴の話を聞くと
施設で育ったらしい。
事情はしらんが。
屈折した精神の持ち主だった。
普通じゃしないよ。
こんなこと。

彼の訃報を聞き、奴を思い出した。
世も末・・・。

0 件のコメント: