2009年3月16日月曜日

大人買い

してきた。
月に一度。
行くのは大体ドンキと無印。
ドンキではカップめん、保険機能食品、加工食品など。
ムジでは専ら口に入れるものを買う。
ともに近所に無いから一度に大量購入する。
大人買いだ。
しかも、ともに支店をはしごする。
なんか、それだけのためにドライブするのもむなしいかんじ。
なんかほかに無いのか、とも思うが何も無い。
情けない。
まあ、時間も限られてるし、土日は混むし。
帰りは途中で泳ぐし。
ちょっと前なら温泉とか岩盤浴とかしてたけど。
余裕なくなってるのかなあ。
変な店に寄り道したり。
まあ、物欲がなくなっているというのもある。
それとネットで買い物もするし。
ライフスタイルが変わってきた。
そう思う昨今の事情でした。
世も末

0 件のコメント: