2014年1月19日日曜日

ひさしぶり

昨日は久しぶりに知人と外食した。
用事で行ったらランチ誘われた。
たまにはと思い行った。
知人の父には生前世話になった。
そのときの恩を返さないとという気持ちもあった。
たいしたことはできないけど。
行ったのはインドカレー屋。
最近近所にできた。
自分は初めて。
店に入ると別の知人がカレー食ってた。
自分と知人を見て、カレーを食ってた別の知人は
珍しいねえ。
事情を説明した。
店内は結構込んでた。
人気あるねえ。
知人はスープカレー、
自分はナンで食べるカレー。
なんがおいしい。かれーもおいしい。
満腹。
会計しようとしたらまたすごい人にあった。
すごい人、あまり得意ではない。
簡単にあしらって出てきた。
地元で外食は本当に久しぶりだった。
あまりしたくないね。
でも、おいしかったからいいか。
久しぶりにランチもしっかり食べたというかんじだ。

0 件のコメント: