2012年7月12日木曜日

6/22、27と2回にわたってカードで100万ずつ引き落としている。
何に使うのか?何に使ったのか?疑問だ。
ちょうど、モヤモヤしていた時期だ。
財産分与?
自分は毎日質素倹約な生活をしているが、どんどん目減りしていく。
携帯、水道、生活費。
毎月給料以上の支出だ。
自分の大きな買い物っていままでないなあ。
ずっと我慢している。
エイグルの長靴、ユニクロの下着、そんなもんだなあ。
外食する時だっていつも安い店を捜し求めてる。
もとからそういう性分なんですけどね。
だから安値安定の収入でも家が建てられたんですけどね。
将来に向けての慰謝料みたいなものなんでしょうか。
私の残高はどんどん減ってます。
家人の残高は増えてるんでしょうね。

0 件のコメント: