2011年4月6日水曜日

ゆめ

パドックでカーマイン見てた。
ちゃんと見ようとイスの上に上ったらカーマインが驚いた。
2人引きの厩務員びっくり。
しっかりモニターに写ってしまった。

1歳が離れて1頭で歩いていった。
ゆっくりと。
そして、建物と建物の間に入った。
何やってんだ!おまえ。
がみがみ怒られた。
お前はこっちで練習しろと年寄り馬をあてがわれた。
固まった。起こられて反省。怖かった。
びっくりした。で、おれってダメだなと思った。

スーツ着て営業していた。
昔行った懐かしい駅で降りた。
訪問先へ行く前に、今川焼きの店があったのを思い出し、右へ曲がった。
まだあった。
ちょうど昼前だった。
入ろうと思い店の前までいった。
そして、なぜか隣の古本屋にはいった。
古い雑誌があった。
漫画もあった。
植田まさしの単行本もあった。
おとぼけ課長198円だったから買おうと思って手に取った。
中をみたら4コマ漫画じゃなくてわたせせいぞう風のおとぼけ課長がいた。
パロディだった。
ほかのは300円くらいだった。

今日はこんな夢を見た。
結構鮮明だった。

0 件のコメント: