2011年4月11日月曜日

反省の日々

反省している。
そして苦悩している。
このままでいいのか。
自分を変えないといけない。
変わらないといけない。
自覚しないといけない。
振る舞いを変えないといけない。
自我を通してはいけない。
相手に合わせていかなければならない。
自ら変えないと。
変なプライドはしてないといけない。

他人の批判が遠まわしに自分の批判に聞こえる。
たぶん、相して気づかせてる。
馬耳東風ではいけない。
もっと相手の話を聞かないと。

いままでは自分で判断して自分で行動ぢてきたが。
ちゃんと聞いてからにする。
自分で判断できない人間になるかもしれないけど。
まずは変えないといけない。

0 件のコメント: