2010年10月4日月曜日

温泉

温泉旅行に行った。
クルまで。
なんとかもめずに楽しい行程を過ごせた。
お互いそうしようと努力していた。
温泉は良かった。
肌がつるつる。
匂いもなく温度もちょうどよかった。
大浴場も広々だった。
ただ、相方は月の支社のためあまりたのしめなかった。
はずかしい。
旅の恥は掻き捨て。
気にしないで入ればいいのにと思ったが、まあ個人のかんがえですから。
人気のいない深夜に行ったが、けっこう人がいたという。
だから、長くはいられなかったんじゃないか。
10時過ぎが一番すいていた。
それでも一回は入ったんだからいいじゃないか。
宿泊先のホテルはそれなりに年季が入っていた。
でも、部屋の風呂やトイレは新しくなってた。
窓の景色が山側だっから警官は良くなかったが。
まあいい。
それよりも隣の旅館は素敵だった。
デザイナーズ旅館。
1泊3万くらいする。
評判もいい。
今度はそっちへ行ってみたいと思った。

0 件のコメント: