2010年9月7日火曜日

出張

月末は出張だった。
年に一度の本社会議。
相方も一緒に移動した。
当初は実家に泊まる予定だった。
そして、自分ひとりで本社へ行く。
相方は実家で実親と過ごし、夕方合流のようなかんじだった。
しかし、直前になって相方が拒否。
細かいところまで問いただしたらきれたのだ。
朝食も食べずに朝から一緒に行くという。
そして、本社近くで時間をつぶすという。
30度を超える屋外に長時間もいたら大変だと忠告したが、一人で合流はアクセスが不安といってきた。
まあ、そんなこんなだったが、実家は父一人というので行くのをやめた。
結局、ホテルに一泊。
浅草だった。
本当に暑かった。

0 件のコメント: