2010年6月22日火曜日

週末

になるとトラブルが起きる。
いつもだ。
日曜は休み。
でも前の日にまたトラブルが起きた。
もう自分でも対処できなかった。
何をしていいかわからなくなった。
どうふるまうのかわからなくなった。
何も考えたくなかった。
そこに質問の嵐。
何も答えられない。
答えたくない。
ほっといてほしかった。
一人にしてほしかった。
初めて外に出たくなった。
頭を冷やしに。
結局日曜はずっと家にいた。
相方は出て行った。
出かけていった。
一人家にいた。
TV観ながら寝ていた。
うたた寝ばかり。
途中空腹になりカロリーメイトを食べた。
雨が降ってきた。
相方は外出したまま。
メールしても返事がない。
電話しても出ない。
何度か電話、メールして連絡がついた。
もう夜。
帰ってこれる場所にいなかった。
自分でご飯を炊く。
夕食を食べる。
TVを観る。
そして、就寝。
一人で寝た。
はじめて。
あっという間に朝。
まだ帰ってこなかった。
そそくさと家を出る。
出社。
相方は病院にいた。
体調をさらに悪化させた。
肺に影。
咳が止まらない。
検査して夕方帰ってきた。
体調が悪いのに後先考えずに遠出するのもいかがなものかと思うが。
静止が効かない状態だったのか。
鉄砲玉みたいにどっかへ行った。
風邪をうつしたのは自分。
責任は感じる。
のどから肺に菌が入ったのか。
咳が止まらん。
とくに夜になると。
喘息?
肺炎?
ネッパツはない。
早くよくなってほしい。

0 件のコメント: