2019年1月18日金曜日

18thプール

プールです。
今年2回目です。
アウェイに遠征です。
日新のほうです。
昼過ぎです。
成人教室やってます。
この前と一緒ですね。
自由とか歩行とか遊泳はそれほど混んでません。
遊泳に先客がいますが、そこへ行きます。
先客は平泳ぎとかです。
ペースは遅いと思います。
自分も遅いです。
申し訳ない気持ちをかかえながら進めます。
ターンは頭を突っ込んだままくるりと回転させます。
一回のかきで息継ぎです。
尿意まで進めます。
教室は14時15分くらいまであるんです。
しばらくコースに2人、時に3人のような感じです。
自分のペースです。
後ろお方には申し訳ない気持ちです。
教室が終わると空いたコースに移動してくれたようです。
そのあとはコースに一人です。
前後半を終えて延長に入ります。
ひとりになるとターンにも余裕が生まれます。
右側通行はキープです。
マナーは守ります。
pk戦までやります。
15時を過ぎたころから端のコースに台が入ります。
幼児教室のようです。
最後に歩いて放尿と脱糞です。
様式は障害者用がウォシュレットです。
そこで爽快です。
大放出です。
ジャグジーで温まってからうがいなどをしてシャワーです。
ここには体重計がありました。
全裸で48.90です。
久しぶりに48台が出ます。
着替えてお帰りです。
ありがとうございます。
手が冷たいです。

13:40~15:41
放尿、3500、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー。

プール後48.90
帰社後48.65。10.3%です。

0 件のコメント: