2010年11月25日木曜日

一週まえおい

【JCダート1週前追い】ヴァーミリアン「涼しくなって元気」

<JCダート・追い切り>坂路で追い切るヴァーミリアン
Photo By スポニチ
 ジャパンCダート(12月5日、阪神)の1週前追い切りが24日、美浦、栗東両トレセンで行われた。ダートG1・9勝の古豪ヴァーミリアン(牡8=石坂)は6月帝王賞9着以来の実戦となる。坂路単走で赤木が騎乗(レースは武豊)して4F54秒1~1F13秒6。「今回はなかなかいいよ。時計はあんなもの。気合が日増しに出てきている」と久保助手。帰厩が遅れ、JBCクラシックを見送ってのぶっつけながら「かえって良かったのか涼しくなって元気。このまま順調に競馬へ使えたら面白い」と好手応えだ。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/11/25/14.html

5年連続出走ですよ。えらいですね。
頭が下がります。
ずっと第一線ですよ

0 件のコメント: