2009年7月19日日曜日

復帰!!!

深夜に見た。
ネットで。
アーセナルのプレマッチ。
あのあのあの、ロシツキーが先発で復帰。
動いていた姿を見て感動した。
ちゃんとサッカーやってた。
どれだけ多くの人が彼の復帰を心待ちにしていたことか。
まだ試運転の段階だけど、ちゃんと機能してた。
前半だけで交代したが、しっかりボールに絡んでいた。
先制点はアルシャビン。
相変わらずやってくれる。
後半は10人が入れ替わった。
ロンゲの彼は素敵だった。
個人技でゴール。
ペナルティエリア内での落ち着きは大物感たっぷり。
次々と有望な若手が出てくるんですね。
宝庫です。アーセナルは。
2-2でドローだったけど。
まあ、緒戦だから。
試合後、ロシツキーがインタビューされていた。
やはり、この日の主役はピッチのモーツアルト。
なにいってたかわからないが、彼なりに満足している表情だった。
今シーズンのプレミアはBIG5の様相。
皆怪我泣く戦って欲しい。

0 件のコメント: