2009年5月19日火曜日

PC

家のPCが不調だ。
ちゃんと動かん。
メモリーが足りない。
もう何年つかってるだろうか。
e-mashineeeeで買った。
通販。
デスクトップ型。
当時で10万くらいだったか。
忘れた。
安いほうだったと思う。
余計なソフトはいれない。
けども動きが遅くなってきた。
どうする?おれ
技術の進歩は著しい。
もはや追いつけない。
xpだけど、いまはvista。
どう違うのか、発売当初、vistaはよくないなど言われていたが、いまはどうだ。
5万円pcも流行っている。
買おうかなと一瞬思ったが、家のメインを先に買わなければという状況になった。
デスクトップとノート。
どっちにするか迷う。
ワンルームなんだからデスクトップでいい、とも思うが、
ノートのほうが気軽だ。
固定だと机の上。部屋のすみだから寒い。
ノートだと机は不要になる。
だが、そうなるとノートをどこに置くか。
課題が増える。
pcの用途は主にインターネット。
画像見たりダウンロードしたり。
たまに文書を作る程度。
たいしたことには使わん。
インターネットが主流だ。90%。
何をかっていいかわからんけど、何かっても同じ気もする。

0 件のコメント: