アウェイです。
10時前に入館です。
脱糞です。
開館待ちです。
開館と同時に入館です。
コースにinです。
静かです。
じょじょに脱力です。
10時15分くらいになって波です。
練習コースに野郎?か
休み休みスイムしてます。
波が来ます。
前半を終えます。
後半です。
11時を過ぎて波がなくなります。
ファミリーの声がします。
後半を終えます。
そのまま延長です。
延長は左右です。
ファミリーの波が来ますがすぐに消えました。
延長前半を終えます。
延長後半です。
便意です。
延長後半を終えます。
1時間35分強です。
陸に上がって放尿、脱糞です。
pkです。
pkも左右です。
残り15分くらいです。
ペースアップを図ります。
pkを終えます。
12時の休憩です。
陸に上がって放尿です。
ファミリー一組いました。
サウナで待機です。
休憩明けでコースにinです。
ドリル10です。
陸に上がります。
サウナ8セットです。
合間にキャッチアップです。
今日は客が少ない。
13時過ぎて足なしが来た。
14時前に子供一人。
14時過ぎに親父。
なんでかわかった。
今日は13時からw杯チュニジア戦です。
スパに移動です。
スパも空いています。
14時20分頃退館です。
48.85~47.10
09:45~14:18
放尿、脱糞、2000、左右1000、放尿、脱糞、左右500、放尿、サウナ、ドリル10、サウナ8セット、キャッチアップ、放尿、脱糞、スパ。
朝測定46.90
プール後測定45.20
スパ後測定45.10
です。